13日 11月 2018
2017年4月14日OPENから 早いもので1年7か月が経ちました。 その間、数回のお引越しや長期休業etcありました。 そしてこの度、Club Doo Wopの隣に落ち着きました。 小さなLoungeBarですが、時々DJ LIVEもあり心地いい音楽とダンスも楽しめます。 基本ボイスバーですが、時間帯によって店主はチャットになります。...
16日 6月 2017
『満員御礼!』 昨日もたくさんのお客様に来ていただきました。 深夜にもかかわらずw おもしろネタから ちょっと大人な♥話題まで^^ 最後まで盛り上がった夜でした! ありがとうございました^^
12日 6月 2017
早いもので2017年4月14日のOpenより、2ケ月が過ぎようとしてます。 ちょっとした諸事情によりお引越しとかありましたが。。。 最近やっと落ち着いて営業できるようになりました^^ この辺でBlogも書いてみようと思います。(多分三日坊主w) 不定期営業なので、まずはその日思いついたことなど、つぶやいてみたいと思います。